かしわの日記

栄養のこと、感じたこと書きます

アスリートフードマイスター2級取得!

初めての投稿から長らく空いてしまいましたが・・・

 

何とかこの3月にアスリートフードマイスター2級に合格!

これからは、この資格を活かして

頻度良く配信していきます!

合わせてこちらも見て頂けたら幸いです

よろしくお願い致します↓

twitter.com/kassy2106?s=09

 

今、コロナ感染がかなり拡大になり、

普段の生活が出来なくなっている方々が

多いと思います。

私もそのうちの一人。

普段は痩身教室にて栄養士/インストラクターとして

食事指導やカウンセリングを行っていますが

教室自体が臨時休業となり

自宅で一日を過ごすことになっています。

 

こんな状況ですが、感染拡大を防ぐためにも今は

自宅で出来ることを見つけようと思っています!

 

普段の生活リズムが違う、練習や運動を思うように出来ない。

といった見えない不安があり

ストレスが溜まりがちですが

発散方法も見つけて、免疫力を高めていきましょうね!

 

ちなみに私は、散歩に午前午後と分けて出かけて

一日8000歩~10000歩行くように歩いてます!

 

また、免疫力を高めて行くためにも

食事も大切です!これから免疫力UPの献立なども

投稿していけたらと思いますので

もしよかったら覗いてみてください!

 

失礼致します(´ー`)